 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-6/30(月) 出た 

少女マテリアル

ハナハル先生の少女マテリアル、フラゲしてきました。

単行本発売のアナウンスがされるまでは、「ハナハルの単行本出す気あんのかよワニマガj(ry」と、その存在そのものが不安視されていただけに何やら感慨深いものが。
これでフルカラー作品の出し惜しみがなければなぁ…。割と切実です。

で、あとがきにて太田モアレ氏がハナハル先生のお手伝いしてたと知ってびっくり。
モアレ氏のアフタヌーン・四季賞での二作品は非常に面白いのでおすすめだったりします。
そういや、ハナハル先生も四季賞出身だっけか。そのつながりから?



「ef - a tale of melodies.」制作決定
DVD全巻買ってお布施した甲斐があるというもの
1期は「メモリーズ」で2期「メロディーズ」ときたか
…舌噛みそうだな




<独り言>
ネネの続き?いつか描いてくれるんじゃね?
……無理ですかそうですか
[ 2008/06/30 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


