 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-5/3(土) 雨の都産祭 

AC5戦利品

黄金週間の即売会ラッシュ


都産祭ARIA CARNIVAL 5に逝ってきました。
遅まきながら、ARIAオンリーへの参加は今回が初めてだったり。

久々のオンリーでしたが、さすが(?)ARIAフリークの方々、変にガツガツしている人も無し。
ゆっくりのんびり、購入した頒布物は全て目を通させて頂いてから購入できました。やはりこうでなくては。

ただ、残念なのがこの先のARIAオンリーの展開。
原作・アニメが完結となると、直後の今回はともかく、今後このような規模のオンリーの開催ははなかなか難しいでしょう。



ARIAがこれからも末永く愛されますように。






<独り言>

戯画新作始動。
ドリパの先行情報によると
>原画はねこにゃん
>こんにゃく以来の正統派学園もの

とのこと

正式発表までこんだけタメがあるんだからライターはもちろん…?


2008-5/4 追記
とか思っててHalf Moonさん掲載記事みてたら不安になってきたぜ
[ 2008/05/03 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


