 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-2/29(金) 「深夜販売」って響きがスキ 

2008-2-29①s

29日0時からのエロゲ深夜販売に参戦。
アキバ着は23時ちょい手前。いそいそと祖父PCゲーム・アニメ館へ…。


2008-2-29②s




深夜販売って初めてなんですが、なんか人多くね
自分込みの暇人の多さを嘆くかどうかはともかく、正直面食らいました。
いやはや、こんなに来とるとは思わなんだ。

アキバBlogさんソースだと過去最高の人出だとか。
 hollowの時より多いとは…。



そんなこんなで0時。
早速、祖父隣のトレーダー店先買取レジにお客が。
そのお客の袋からADのパッケージが出るわ出るわ。

…結局16本もお売りになってましたよ。
その光景を見て、列の隣りの人がやや興奮気味にこの一部始終を電話で語ったり。
なんか色々考えさせられるよなぁ…。


2008-2-29③s

購入できたのは1時になるかならないかのあたり。
事前購入のおかげか、わりかしスムーズな印象。


さてここから始発が出るまで時間つぶし。
タクシー?んな金あったらもう一本エロゲ買(ry


2008-2-29④s

そんでもってサクッと帰宅。朝方は冷えるのう。


2008-2-29⑤s

戦利品はADハルカ
うむ、見事なまでのビッグタイトル偏重。
と言うか最近はその傾向が顕著になってきた気が…。


2008-2-29⑥s

で、特典関連でのスティックポスター10枚を秘蔵のスティポバインダーに入れちまおうと画策した刹那、


2008-2-29⑦s

クリアシート、もれなく埋まり済な件。

あれか?新しいやつ買えとの天啓か?
[ 2008/02/29 13:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


