スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-1/26(土) 特典の布物クオリティ 

今週は37本と、さながらエロゲ祭りの様相を呈した金曜日。ソフト接収の為いざアキバ。
予約した祖父PCゲーム・アニメ館が9時開店ということで列並びたさから早めに赴くことに。


いざ秋葉原
着いたのは8時ちょい過ぎ

しかし寒い。地元も寒かったがアキバも寒い。
とかぼやいていたら早速列発見。


アミューズメント館前
日の当たり具合がうらやましい

毎度のことながら、こうして列を眺めているだけで「これからエロゲ買うぞ!」といった高揚感が生まれて、
やたらとwktkしてくるのは俺だけでいい。だからエロゲの当日店舗買いは止められん。
しかし「面倒じゃないの?」と通販派から一笑に付されるのも毎度のことだったり('A`) 俺だけかよ…。


PCゲーム・アニメ館前
既にそこそこの長さに

並んでいる途中でチラシやら何やらを手渡しされましたが、瑛里華コスの方が戯画作品のクリアファイルを
配るのはどうかと…。


メッセ前
隣りのメッセ

実際の開店は9時より少し早いタイミングだったので9時を回る頃には購入できました。
日影の上にこの寒さ。おまけに風にもあおられて、実は微妙にしんどかったり。早くて何より。



例の如く戦利品

そして戦利品はFORTUNE ARTERIAL桜川さくらシュトラッセ
期待のソフトに関しては世界観・キャラクターの把握に留め、体験版はノータッチな自分。
はてさて如何程の作品なのか…。



ちなみに…。
ここんとこ明らかに増えてきた特典のシーツや抱き枕カバー。
クオリティからして本来の実用性は乏しく、せいぜい座椅子カバーとかタペストリー代わりにしかならんのに
やたらと惹かれてしまうのは何故なんだぜ?



<独り言>
0721CD付決定で俺歓喜。早く振り込まねば。
スポンサーサイト
[ 2008/01/26 05:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


