 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-1/16(水) 3食ラーメンさすがに飽きてきた 

ピザるなこりゃ…

腹八分って大事だよね。うん。



最初に先日の冬コミレポを紹介して下さったポにゃペぺ堂さんに感謝。夏コミに引き続きホント申し訳ない…。


さてさて、クール初めの新番チェック。個人的に出揃ってきた感じ。

ARIA:いつものARIA。ORIGINATIONもなんのその、「そこにある自然さ」的存在感は相変わらず。
     原作がクライマックス一直線なのは今考えないでおく('A`)

絶望先生:所々のオリジナル要素が増えた?

きみある:つよきすの恨み節が聞こえる…。

そして一番気になるのが狼と香辛料
これまで読んだラノベは少ない上に、読み始めたきっかけがほとんどアニメからという非ラノベ読みな自分ですが、今回もご多分に漏れず。アニメにしても「総作監が黒田和也」という脊髄反射的衝動からのチェックだったり。平行して原作も読まねば…。



<独り言>
・efの2巻が買えるぐらいの実弾は残しておくべきだったと後悔しきり。
・みやみやのえっちなひざかけを即ポチ。0721CDに賭ける!
ぷらてぃあ放送局
 >第41回目の放送から、より快適にお聴きいただけるようストリーミング配信に移行いたします
 音質落として時間短くなった状態を快適と言うのか?そもそも民安を降ろす理由が(ry
[ 2008/01/16 06:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


