 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-11/17(土) グッチ空気嫁から早幾年… 

誠×2

トルフィンかわいいよトルフィン


久々のイベント、というわけでもありませんが今日は幸村誠先生のサイン会に逝ってきましたよ。

昨年のサイン会以上に気合の入ったヴァイキングのコスで颯爽と登場した幸村先生は一層輝いて見えたり見えなかったり。しかし相変わらず重そうだったなぁ、あの格好…。

ちなみに前の方数人が写真撮ってたりしたんですが、後ろからのプレッシャー(列詰まらすな空気嫁的な意味で)から自分は断念。つか恐れ多くて頼めねぇ('A`)

あと、小説版プラネテスの『家なき鳥、星をこえる』を執筆した常盤陽さんも急遽サイン会に参加するとの事で「小説買えばサインもらえるよー」(要約)とやたらふれこんでいたのが印象的。販促乙。
それはともかく小説版に関しては読了するまでは保留ですね。プラネ儲としての変なフィルターが働かないことを目下期待中。


小説版の秒速5センチメートル、実は早売りを見つけて14日には購入してたんですがまだ手付かず。加筆修正があったりかもでさっさと目を通したいんですが、しばらく秒速~から離れていた影響もあってか耐性が大幅ダウン中の為やや不安。いい加減慣れようぜ俺…。



<独り言>
エースコンバット6特集/第十一回【追憶のグレースメリア】
エスコン&アイマス厨の俺歓喜www
しかしDLCに味をしめすぎなナムコもどうよ?

おっとゲイツポイントが足りな(ry
[ 2007/11/17 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
こんにちは、私もたまにコスしてます。
お気に入りは少し古いけどユウナです。。
[ 2007/11/19 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


