スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-10/31(水) ラーメン天使プリティメンマから始まる恋 

ねこ天御一行

ゆうな様のぱんつがチラついてますが気にしない方向で。



げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」

原作付アニメにおいて、いわば禁じ手ともいえる原作者本人による手入れ。往々にしてうまくいかない場合もあったりしますが、木尾士目脚本一本目の今話はなかなかに具合がよろしく感じられたり。

原作ではサラリと触れられ、「ああ、やっぱりくっついたのね」と思わせるに留まったエピソード。さらにアニメでも(一期・OVA通じて)これまで扱ってこなかった点を汲めば、いわば補完的性格を孕んだ内容になっております。

元来木尾先生がえろい方だというのは過去の、特にげんしけん以前の作品を読めば納得せざるを得ない事項だったりしますが、正直なところ、ここまで突っ込んだ展開になるとは踏んでなかったので驚き大。なんだか各方面から阿鼻叫喚のうめき声が聞こえてきたりこなかったり。

しかしながら、今回の朽木の役どころって原作での高坂のそれだったりしますが、圧倒的に空気嫁てないのは朽木のほうだと感じてしまうのは何故だろう…?



<独り言>
グレースメリア開放まであと1日
スポンサーサイト
[ 2007/10/31 18:09 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。