スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-10/26(金) 「真夏」が指す期間を考えたり 

七尾づくし

夏よりも格段に鍋のおいしい季節となりました。

今日(やっとこさ)無事に届いたminoriの夏コミ通販グッズやら昨日購入したモノやらで、さながら七尾祭りの様相を呈してる件。しかし結構壮観だったり。


ドラマCDやミズキのシーツなんかでハァハァするのは後でのお楽しみにするとして、今日はこんな感じで↓

ef - a tale of memories. 第3話「paradpox」

う~ん…。

ここまでの展開でよもや蓮治と千尋のエピソードをメインに据えてくるとは思わなんだ…。
「latter taleのネタバレだ」云々はいい(?)としても、やっぱり気になるのは今後の構成。

そもそもefは通常のエロゲの採る一人の主人公と複数のヒロインによるマルチエンドものとは異なるため、そういった意味ではアニメーションにもしやすい側面もあるやもしれませんが、それでも全体の散漫化には気を払う必要があるでしょう。

その為にミズキの露出が減らされたのかとかは別にして、少なくとも3つのエピソードが同時進行しているきらいがあり、原作と比較した際の時間的齟齬も含めてまだまだ予断ができんなぁ…。

しかし基本的なクオリティに関しては心配が(ほぼ)ないのが救い。天門さんの音楽はやっぱり素晴らしいと再認識したり。



<独り言>


会 場 内 行 列

良い子並びに良い大人は真似しないように…
スポンサーサイト
[ 2007/10/26 22:14 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。