 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-7/14(土) 外身の封筒もグッズの一部 

全巻購入者特典

ARIA The NATURAL全巻購入者限定グッズが届いたぜこの野郎!
どれだけこの日を待ちわびていた事か…(※一月半)

とはいえ、全巻購入+送料込1500円のグッズがこれだけというのもさびしい気が…。せめてA4ポスターを封入できる額みたいなもんがあれば尚良しなのに…。

まあ儲は瑣末?な事ではキニシナイ!……って




orz

( ゚д゚ )なにこの折り目とスジ…




外身の封筒はグッズではないと?
ただの茶封筒とかじゃないんだぜ?
郵便局全景が描かれた、結構ナイスな封筒なんだぜ?


実は今回のグッズ、ヤマトのメール便で送られてきたわけですが、検索かけたらトラブル多いことが判明orz 応募先であるメディアファクトリーがこの現状を把握していなかったとしたら、もう残念の一言。せめて宅配便なり郵送なりで対応してくれていれば、今回の様なトラブルを回避出来た可能性があっただけに尚更ですね。


人にとっては些細なことかもしれません。
ただ、大好きな作品のグッズが軽度とはいえ傷が付く…。
「気にするな」と言われても自分にとっては無理な話ですよ…。



9月にリリースされるOVA?

当然買いますが何か?




<独り言>
エスコン6体験版に次世代機の風を感じた件
しかしHUD画面がやや見にくい気が…
[ 2007/07/14 03:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


