スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-6/13(水) 種子島に行きたいか~!? 

ねんがんの ゆみこ&ゆうなのえふメモらじおがはじまったぞ!


先週の希望的観測がよもやの既定路線だったとは…。その節は盛大に吹かせていただきました。
初回ということでみんな落ち着き払っていましたが、それが崩れるのも恐らく時間の問d(ry


さて、本日は珍しく他サイト様の紹介から。

写真でイメージする「秒速5センチメートル」―種子島には、カブに乗る女子高校生がよく似合う(笑) (Go with yuuさま)

一言いわせていただくと、非常にうらやましい!
こんな超弱小ブログですが、秒速5センチメートルに関しては聖地巡礼に赴いていたりします。
その際「種子島はさすがに無理」的な発言をしたのですが、今回の記事を拝見させていただいたおかげで、まんまと「巡礼したい病」が発病と相成りました。

とはいえ、こちらは暇はあっても金は無い貧乏学生…。いかに現地まで金をかけずに行くかと考え、真っ先に思いついたのが青春18きっぷ(+フェリー)を利用した方法。
んで適当に検索かけたらこんなのとかこんなのが引っかかりましたが、どうみても苦行にしか感じられん…。これだとケツにアザができそうな気がしないでもない(;´Д`)

しかし、巡礼における「劇中舞台との一体感」には何にも変えがたい魅力があります。※こういうこと言うと周りから生暖かい目で見られること多いけど…
思い立ったが吉日、是非とも赴いてみたいもんです。


独り言ティーチイン参加したかった…。
スポンサーサイト
[ 2007/06/13 04:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。