スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007/6-2(土) 釣られるのもまた一興 

内容物

WonderGOOで注文してたCS版この青空に約束を─が届きますた
 ※正確には木曜日だけどキニシナイ!

いつぞやの記事でも触れましたが、釣られた感バリバリでございます。
とはいえ、いちおう儲の端くれとして義務感(+特典欲しさ)で購入したわけですが、本編をプレイする気は今のところありません

パッと目に付くこんにゃくの良さとしては、
 →エッチシーンがヒロインの魅力を引き立てるのに貢献(決しておざなりではない)
 →キャラ同士の掛け合いが非常に小気味よい
などでしょうか?(まるねこ作品全般に言えるが)

で、PC版からCS版の変更の詳細はDAIのゲーマーズルームさんで確認していただければわかりますが、そういった良さがバッサリ斬られてしまっているわけです。

そんなんで魅力を感じるわけねぇだろ!ヽ(`Д´)ノ

この事はエロゲのCSへの移植モノ全般で言えるわけですが、作品の認知度を高めるための移植が、それに伴う表現制限のために作品のキモを潰してしまっている、という実情です。
とはいえ、全く影響が無かったりむしろ逆手に取った作品も多々ありますが…。

というかきみあるすら手がつけられない現状でいつプレイしろと?
もうバイト辞めr(ry


ちなみに、釣られた元凶↓
海己タペストリー

まあ、たまに釣られるのもいいか(*´Д`*)

スポンサーサイト
[ 2007/06/02 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。