スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-5/26(土) やっぱり会長は俺の嫁 

秋葉原

昨日と今日の2日連続でアキバに赴いて参りました。

昨日は予約していたきみあるアルター版エスカレイヤーを接収。
結構な勢いで雨が降っていたおかげで、濡らさず持って帰るのにちと骨を折りましたよ。
金曜日の雨はエロゲオタへの嫌がらせに思えてならない。

さて、エスカレイヤーに関してですが、他サイト様のレビューをみたほうがてっとり早いのでウチでは扱いません。というか今後もフィギュア全般は扱わないつもりでいます。正直な話、単に自分にフィギュアを見栄え良く撮影するスキルがないから敬遠したいだけなんですがorz
ただ、最近買ったフィギュアでここまでハァハァできたものはなかった、とだけは言いたい!

きみあるに関しては進行具合にもよりますが、感想等は後日に触れる予定。(たぶん)
 ※序盤までプレイした印象では南斗星さんが(・∀・)イイ!

25日の接収物

エスカは一見の価値ありかと…

そして今日はアキバに向かう前に来週からの秒速5センチメートル-HDデジタル上映のチケ購入のためにシネマライズまで。たぶんDVD発売前の最後の観覧になるかと思われます。ちなみにDVDの発売が予想以上に早くて嬉しいと同時に、独りでアレを観たときのダメージに戦々恐々としている自分(;´Д`)

ちょいと話がズレましたが続きを。
今日は戯画パートナーブランド合同イベントの君くるに逝ってきました。お目当ては戯画とみなとそふと(言うまでもなくこんにゃくときみある)。特に戯画でのくじ引き一等景品が声優さんのサイン色紙だったので、無駄に期待していました(とはいっても、当たったら嬉しいかも…というまるで現実味ゼロの期待)。
しかし始まってすぐに一等を引き当てた勇者が現れたのには思わず動揺してしまいましたが…。
 ※その人は海己の中の人の色紙をもらっていた

最初はみなとそふとのブースへ。こちらではお目当ての南斗星さんの缶バッチが当たりました。つかこの時点で十分満足でしたよw 缶バッチとはいえランダムでしたからね。

次の戯画ブースではさくさくっとくじを引いてブースのお姉さんに手渡すと、

お姉さん「…おめでとうございます~!一等です!」
オレ「( ゚д゚)……え?」←状況がよく飲み込めていない
お姉さん「どれになさいますか?」
オレ「あぁあ、ええっと、会長でお願いします」←いちおう欲しい色紙は決めていた

てなわけで、

サイン色紙

戴 い て ま い り ま し た !

いや~、まさか本当に一等が当たるとは…。正直自分の運をみくびっていましたよ。
今後が怖いですが(;´Д`)

間接的ではありますが、サインを書いて下さった篠崎さん、本当にありがとうございました!家宝にしますよ。いやマジで。

しっかし、はたして自分が戴いてもよかったのでしょうか?アニメのほうは4話で脱落(ry
スポンサーサイト
[ 2007/05/26 19:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


