スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-5/15(火) 帰宅→即バイト 以下エンドレス… 

2007-5/15①

遅れてしまいましたが、13日のBNLに逝ってきたので簡単なレポを一つ。


現地着は8:20頃。浜松町駅から都産貿方面に向かう(明らかにヲタと分かる)人が意外と多かったので、「こりゃ出遅れたか?」と焦りましたが、BNLの待機列にいたのはたったの8人…。リリカルマジカル巨乳っ娘等の他のオンリーから攻めた方も多かった様なので一概には言えませんが、それにしたって少ないよなぁ…。

今回はあまりの軍資金の少なさに泣かされました。他のオンリーも幾つか回りたかったんですが、それやっちゃうと給料日まで生きられなくなるので断念orz もっとも、本命のBNLでも購入したのは3サークルだけでしたが…。

ちなみに、以前から気になっていた某サークル様にスケブを描いていただいたのですが、あまりの良さにスケブを受け取ったその場からしばらくの間、ニヤニヤしっぱなしでした(;´Д`)
傍から見たら気持ち悪かったろうなぁ…。

次の即売会への参加はサンクリになるでしょう(多分)。ここんとこ即売会続きだったので、ひと月空くだけでもちょいと違和感を感じる自分が軽くイヤんなるわー…。行くけど。


おまけ神田祭

2007-5/15②

休憩中のふんどし姿のおじさん達の間を星空のSpicaを聴きながらすり抜けて歩くのはシュールすぎるとオモタ
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 10:53 ] 同人誌即売会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


