 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-5/2(水) 黄金週間の谷間 

遅ればせながら、4/30のcomic1に参戦してきたので、そちらの簡易レポなんぞを。

20070502151912.jpg
現地着は5:50頃。すでにそこそこの列が形成済み。


20070502151930.jpg
会議棟下に列が落ち着いたので、とりあえず辺りをうろついてみる。


20070502151945.jpg

20070502152033.jpg
あれ、なんだか綺麗になってるような…。


20070502152108.jpg
やっぱり長いマックの列。


20070502152117.jpg


このあたりで一旦待機列へリターン。
んで、しばらくして列移動。階段上って屋外展示場へ。


20070502152128.jpg
正味1500サークルの即売会なのに人多杉。


このあと、列移動の時間のアナウンスがなかったり(カタログ購入の宣伝はやたらとしてたが)、直前まで移動がなかったりとこちらを不安にさせることが幾つかありましたが、開催直後にすぐに会場内に入れました。

会場内はさぞかし地獄(特に島に配置されている大手クラスの辺りの通路とか)かと思いきや、なんとまぁスムーズに事が運び、たかだか1時間程度でお目当てのほとんどのサークルで購入できました(目の前で完売の憂き目にもあったが)。こいつは意外でしたよ。

せっかくなので浮いた時間を利用して島巡りを敢行。目に付いた本を拝見させていただいてその幾つかを購入。これができるから即売会への参加はやめられないんですよねぇ…。

午後の1時過ぎに本部のホワイトボードにプレゼント用の色紙が張り出されてましたが、正直当たる気がしなかったのであえなく断念。どこも鉄板すぎて穴がねーよヽ(`Д´)ノ

20070502152146.jpg



 





 写真は撮ったけど



自分としては、今回のcomic1はなかなか良かったのでは?と感じています。これでサンクリと開催時期が被らなきゃなお良しなんですがね…。来年以降はどうするんだろうか…?

s-2007-5-2.jpg

今回の戦利品(の一部)を晒してみるテスト
[ 2007/05/02 16:34 ] 同人誌即売会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


