 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-4/27(金) もうすぐ5月病~ 

この青空に約束を─ 第4話

正直に白状します。

もう耐えられませんヽ(´Д`;)ノ

端折りすぎ云々は今更なので言及しませんが、それにしたってありゃねーだろと…。
冒頭のものの数分で高見塚祭に移行した時は思わず吹き出しそうになりましたよ('A`)
おまけにキャラ立ちもないままに宮ルートのエピソードを(骨抜きで)使うもんだから、宮が基地外っぽくなっとるじゃありませんか…。

違う!断じて宮はそんな娘じゃないんだよぅ…

果たして、次回以降をまともに視聴できるのか甚だ自信がございませんorz



さて、鬱屈とした気分を少しでも回復させるためにも、こんなものをば。

秒速5センチメートルのHDデジタルでの上映決定
 死ねる度大幅アップは間違いない

げんしけん第2期制作決定
 1期の第9話はガチ

独り言comic1のレポなんかをやるかも
[ 2007/04/27 23:14 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


