 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-4/21(土) 給料日マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆ 

またまたまた行っちゃいましたよ、シネマライズ。
毎度おなじみ秒速5センチメートル関連で、新海さんによるティーチイン&サイン会があったわけですが、これで本編を通算5回観たことに…。何回観ても辛いのは相変わらずですが('A`)

さて、ティーチインに関してですが、今回は覚書すら残しておりません。
と言うのも、どうも作業をしながらだと散漫になって聞くのが疎かになっていたので…。
※過去2回はその為に聞いてる感が薄くなってしまった

で、せっかくのティーチインなので既出くさいものを抜かして幾つか気になっていたことを質問しようかと思ってたのですが、そこはチキンハートよろしく手を挙げられもしなかったしorz

まあ、考えついた質問自体が「2話で花苗が紙飛行機を飛ばす描写はefのOPと関連があるの?」的な空気嫁てないモノだった上に、そもそも小心者の自分が衆人環視の中で質問なぞできるわけもなく、悶々としてる内にあえなくティーチイン終了。周囲からは手を挙げるか否かでゴソゴソしてる自分はさぞかし不審者に見えたでしょう'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなはしてましたが、他の方の質問はちゃんと聞けました(一応)。特に最後の方の質問で「新海さんと天門さんはどの程度打ち合わせをしているのか?」というものがありましたが、製作期間約1年半で実際に会っての打ち合わせは7回程で、あとはメールでのやり取りが中心というのは意外でしたね。

ちなみに、どうしても紙飛行機の件が気になって仕方なかったので新海さんにサインを頂く際に直接伺ったところ、特に関連はないとのこと。で、コンテ自体は2話の方が先にあがっていたそうです(当然か)。ふむぅ…。

2007-4/21

あんなしょーもない質問に快く答えてくれた新海さんに感謝



独り言サンクリのサークルチェックがほとんど済んでない件
[ 2007/04/21 01:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


