 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-4/4(水) アニメのこんにゃくがこの先生きのこるには? 

こんにゃく第1話の感想なんぞをつらつらと。


早速で申し訳ありませんが、作画に関しては諦めましたorz

通例だと最も時間をかけられるのが初っ端の1話目。
それがあれだと、ねぇ…。
雅文なんて、最初は誰なんだかわかんなかったぐらいだし('A`)
なぁーに、ドラマCDだと思えば(ry

で、肝心な話の内容。こちらはゲーム本編の序盤から、航の「俺なしではいられなくしてやる!」と凛奈に啖呵切るまでをほとんど形を変えないでなぞったものに。まあ無難ですね。
問題はその後。次回はマラソン大会までを扱い、今回分と合わせて前後編で構成しているわけですが、正直それだけで終わらせてしまうのがすっごい不安です。短すぎるだろ…。

その後はヒロインごとのエピソードが2話ずつで構成されとるようです。うーん、当然ながらマルチエンドものは扱いが難しい…(言うまでもなく、エロゲのほとんどはマルチエンド)。

とはいえ、思い入れのある各キャラが動いてくれるってだけでも自分としてはかなりの賞賛モノだったりもします。
 ※そうでなきゃ耐えられないというのもあるが

ここから約束の日までの展開に期待…していいのかなぁ?
つーかホントにお願いします(´・ω・`)


あと、名塚佳織には大変申し訳ないんだけど一言だけ。

茜はどう考えても鷹月さくらだろ… 常識的に考えて…
[ 2007/04/04 06:11 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


