 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクシア タマ姉抱き枕カバー メイドVer.のレビューとか(2009/02/01) 

アクシア 『向坂環』抱き枕カバー メイドVer.

11月にポチったタマ姉が先ほど着弾したので簡易ながらレビューをば


2009-02-01s.jpg

そもそも今回このカバーの購入に至ったのは、ひとえに「唯々月たすく描き下ろし」という点に尽きます。
キャラ買いならぬ絵師買いです。たすくさんが抱き枕の素材絵を手がけるなんて今後そうないでしょうし(たぶん)。

・サイズは個人的にベストな160×50
・カバー下部のファスナーはわずかだがキツめ?


2009-02-01 (1)s

・カバー生地はポリエステル100%
※アナウンス通りスムースニットってことでいいのか?


2009-02-01 (2)s

・特典はテレカ
※表のイラストでちと残念



●表面

2009-02-01 (3)s


2009-02-01 (4)s


2009-02-01 (5)s


2009-02-01 (6)s


2009-02-01 (7)s


2009-02-01 (8)s



●裏面

2009-02-01 (9)s


2009-02-01 (10)s


2009-02-01 (11)s


2009-02-01 (12)s


2009-02-01 (13)s


2009-02-01 (14)s


2009-02-01 (15)s


2009-02-01 (16)s




[一通り眺めてまさぐった印象]

・スムースニットなのでそれなりの手触りと伸縮性
2WAYトリコットのような素材に慣れてる人は少し物足りないかも

・印刷具合はまずまず 線はハッキリしてるし色ムラもない
しかしもう少し濃くてもよかったか?

・素材絵は申し分なし 構図が落ち着いていて良し
好みが分かれる所だがきわどくエロスでなお良し


全体的にそつなくまとまった一枚なのでタマ姉たまんねぇな方からたすく儲の方までオススメできます



<独り言>
マネージャー抱き枕当たりますように…
[ 2009/02/01 14:21 ] 雑記 | TB(5) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/11 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://binboyusuri.blog94.fc2.com/tb.php/117-8e3e9af6

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
[2009/05/13 12:21] こんちわブログ
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの...
管理人の承認後に表示されます
[2010/02/17 16:44]
管理人の承認後に表示されます
[2010/02/17 16:44]
管理人の承認後に表示されます
[2010/02/24 14:05]
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


