スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-3/10(土) 草壁さんに出番を… 

2007-3/10

   オギーが小さいんじゃないんです

   大野さんが大きすぎるだけなんです

   (もちろん性的な意味で)


届いてからやや放置気味になってしまったOVA ToHeart2をやっとこさ観終わりました。
てなわけで、簡単な感想をば。


本編はイルファさんとタマ姉(というか向坂家)がメインになるわけですが、そのほかのヒロインも端役としてセリフが一言二言あったりもします。

さて、メインのお二方なんですが、イルファさんスキーの自分にとしては正直タマ姉なんてどうでもいいどうしてもイルファさんに目がいってしまうわけですよ(*´Д`*)=3
初っ端の妄想炸裂振りには、「微妙にキャラ違くね?」と思わず吹いたりもしましたがw 

それと、なんで雄二がモテないのかその一端を垣間見た気がしました。やはり彼は愛すべき男です(カメラ越しに下から覗こうとしたのは自分だけですか?)。

今回のOVAで嬉しかったのは、ゲームではヒロイン同士の交流がほとんどなされていなかった点(このみ-タマ姉・愛佳-由真なんかはあるが)が補完されてるとこですね。考えてみると、ゲーム内でヒロインの絡みの描写って全然ないんですよね…。だからこそ飢えていたわけですが。
そしてなんといっても各々のキャラが動いている!これだけで思わず満足しそうになってしまいました。これがアニメのいいとこですからね。

ここであえて言わせていただくと、自分がToHeart2で最も好きなのは草壁さんです。おまけキャラだとか尺短いだとか十円ハゲだとか心無いことを言われようとも、これだけは断固譲れません。先ほど自分がイルファさんスキーだという旨を述べました。が、草壁さんには勝てませんって…(主に自分の中で)。

第1話ではファミレスの件のみでしたが、2話以降で彼女の出番が増えてくれればこれ幸いです。
まあ、イルファさんをメインで起用してくれただけでも非常にありがたかった訳ですが…。


>「本編であまり出番がなかったからせめてこの特典CDだけは頑張ろうって…」
全俺が泣いた
スポンサーサイト
[ 2007/03/10 23:49 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。