 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-9/28 efの一挙上映会とか 

開演前

合言葉は365



先週確保したチケット握り締めて逝ってきましたよ上映会
12話攻勢に耐えられるのか?頑張れ俺!(違)

タイムテーブルは以下の通り

 1話~6話上映
 ↓
 休憩
 ↓
 トーク
 ↓
 7話~12話上映


開演前にトークの質疑応答で使う質問を書いて提出したのですが、自分はこう書きました。

「なんでテレ玉で放映しなんじゃあ!(意訳)」

……空気嫁てない質問なので華麗にヌルーされるのがオチなのはミエミエでしたが、書かずにはいられなかった。しかしこれが杞憂に終わろうとは…(後述)



そして23:40から上映開始

う~む…。
でかいスクリーンはさることながら、音響がいいからサウンドが実に心地よい。
正直これだけで元とった感じ。



前半戦終了後、02:30頃からトーク
面子は4人

 ジェネオン松田さん
 シャフト雨宮さん
 酒井さん
 ゆみこふ

主な内容に関しては…
minori関連のトークではお馴染みですが、お察しください
無論グダグダ。

トーク中の宣伝に関しては幾つかピックアップ

・2期はDVDと平行してブルーレイでもリリース予定(1期もブルーレイBOX化)
※ちなみにお土産で頂いたポスターにも記述あり↓
おみやげ

・ネットでも配信予定(ここ重要)

先ほど後述とした点はコレです。
ネットでの配信は本放送から間を置かずに行われるようなので、とりあえず一安心。



後半戦開始は03:00頃

間にトークを挟んだとはいえ、眠そうな顔をしている人がちらほら。
しかし開始早々の7話で

('A`) …

コレ

相変わらずインパクト満点。こりゃ目も覚めそうだな…。
ちなみにこの画像をキャプるためにDVD4巻を久々に引っ張り出したのは秘密です。

しかし…。
特に7話以降はグサグサくる展開の連続なので胸が苦しくてかなわん。

そんなこんなで全12話終了の後は、2期1話の触り部分の先行上映ときたもんだ。
一足先に楽しむとしますか。





どうしよう…。
凪のおっぱいにみとれて、それしか覚えてないなんて言えな(ry



終了は05:40頃。
「長丁場だからさすがにしんどいかもな~」とか思ってましたが、不思議と何の問題もなし。
夜型人間の数少ない利点だね!

あ、でもeuphoric fieldはしばらく聞かなくていいかも。


明け方

しかし何回来ても渋谷は場違いとしか思えないよ。





[ 2008/09/28 09:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


