 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-9/15(月) [聖地巡礼?] 東京都豊島区池袋のデパート屋上のさぬきうどん 

屋上から

屋上から②

なーんだ 気持ちいいじゃないか


とら寄った帰りにふらっと立ち寄ってきました。
あいにくの空模様で「青空がおかず」とできなかったのが残念。
祝日ということもあり、結構な人出。



手打ちうどん

メニュー

う~む、原作当時より50円高い…。
ゴローちゃんの食した「月見おろしうどん」は「おろしうどん」のことかな。卵あるし。
あれ? じゃあ月見うどんとの違いって何? まあいいか。



さぬきうどん

おろしうどん(¥400)

「さ~て食うぞ」と、一人黙々と食べていると、向かいに座っている男二人が騒がしい。
「モノを食べる時はね(ry」によろしく、辟易してると何やら不穏な会話が…。

 「俺、リトバスのラジオしか聞いてねーもん」
 「でもあれつまんねー」
 「声優がいいだけで投げやりだし」


声優がいいけど投げやりってどういう意味?
企画がよろしくないってこと?
それはともかく、どこに狂儲がいるかもわからん御時勢にそんな危ない話はよした方が…。
少なくとも、ナツメブラザーズ!を楽しく聴いてる俺はあまりいい気分はしないぞ。
(リトバスをプレイしてないのはご愛嬌…ということにしといて)


シャボテン

さて、次はどこ行こうかしら。
[ 2008/09/15 17:23 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


