 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-3/8(木) 秒速5センチメートル 舞台探訪 

秒速5センチメートルに所縁のある場所を訪ね歩いてまいりました。
有体に言えば聖地巡礼ですね。

秒速~に関しては既に多くの他サイト様が巡礼に赴いているので
二番煎じ感が否めませんが、まあいいんです。
 
本人さえ満足できれば(・∀・) ※すんません、嘘です…

今回は時間と体力の関係上、貴樹の岩舟までの道筋は辿ってません(ノД`)
貴樹と明里が一緒に歩いた場所がメインとなっております。
たぶん来週あたり、懲りずに巡礼第2部として岩舟まで赴くと思うんで、その時にでも。


でわスタート↓
(言うまでもなくネタバレが多分に含まれているのでご注意を)


20070308161135.jpg

桜がとても印象的

20070308161144.jpg

駆け抜ける2人

20070308161242.jpg

「来年も一緒に桜、見れるといいね」

20070308161210.jpg

溶けてしまいそうに熱いアスファルト

20070308161043.jpg

夜明けの直後

20070308161421.jpg


20070308161413.jpg

チョビ再登場

20070308161359.jpg


20070308161347.jpg


20070308161325.jpg


20070308161317.jpg

「あの本どう?」

20070308161217.jpg


20070308161222.jpg

「ごめんね……」

20070308161438.jpg


20070308161051.jpg


20070308161016.jpg


20070308161250.jpg

振り返った先に

20070308161257.jpg

彼女はいなかった


と、今回はこんなとこでしょうか。
しかし自分で言うのもなんですが、随分と見づらいレイアウトだなこりゃ…(;´Д`)
まだ慣れてないんで、申し訳ないんですがご容赦下さい。

先ほども触れましたが、岩舟までの道筋は(たぶん)来週です。巡礼の総評はその後でやろうと思ってます。


最後に私信です。コメントのレスなんかを:

ネコヂタさん、コメントありがとうございました!
レスが遅れてしまい、どーもすんません(;´Д`)
自分は基本的にハッピーエンド原理主義者なので、ある程度覚悟はしてたんですが、やはり影響は大きかったですね…。
とはいえ新海さんの「彼女と彼女の猫」からの一連の流れに区切りをつけるという意味では、あの結末は大いに価値があるかとも思っております。

今回のコメント、本当にありがとうございました。
今後もよろしければこんな駄文ばかりのブログですが、どうか生暖かい目で見守ってやってください。

[ 2007/03/08 18:18 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


