 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-7/30(水) 「忙しい」というのが趣味です 

江古田


試験は7月まで

夏は夏コミまで

人生の夏休みを謳歌できるのもあと1年半
この夏はどこ行こうかしら…(有明以外で)

いや、結構マジメに画策中なんですが、行きたいとこ多すぎて絞りきれないんですねこれが。
とりあえず18きっぷか北東パス購入してどこかしら回るつもりでいますが、どうなることやら…。



ノエイン 全24話完全コンプリートDVD-BOX発売決定!
この作品の素晴らしさを周囲に延々と吹聴しておきながらDVDを買い逃してたとかもうね
BOX買うから堪忍して

COMIC MARKET 74 2008SUMMER!minori
懲りてないね うん


[ 2008/07/30 17:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2008-7/19(土) カタログの重み 

C74カタログ

こいつの重みに安心する盆と暮れ


夏コミのカタログ(冊子)を早速接収。

いやしかし、早いもので夏コミまで1ヵ月きってるんですね~。どうしましょう。
といっても、しがない一般参加者は座して待つのみ。
サークルやらスタッフやらで参加する人達に比べりゃ楽なモンですよ。
そんなわけでみんな頑張れ超頑張れ。



で、気になる企業情報 ※抱き枕偏重

C74 出展情報Sphere
ヨスガノソラの穹と一葉の抱き枕カバー
リリースされてないタイトルのキャラクターグッズの購入は腰が引けるってのに
評判が芳しくないトイプラ委託だけど製造は我らのA&J
どうしよう

イベント情報オーガスト
先日の人気投票で見事一位になった陽菜さんが麻衣のクオリティの記憶も新たに抱き枕カバーに殴りこみ
ちなみに「1.桐葉 2.陽菜」で投票してたの秘密です
んで、桐葉の抱き枕マダ(ry



<独り言>
今夜はずっとマンレポのターン
[ 2008/07/19 19:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


