 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008-6/30(月) 出た 

少女マテリアル

ハナハル先生の少女マテリアル、フラゲしてきました。

単行本発売のアナウンスがされるまでは、「ハナハルの単行本出す気あんのかよワニマガj(ry」と、その存在そのものが不安視されていただけに何やら感慨深いものが。
これでフルカラー作品の出し惜しみがなければなぁ…。割と切実です。

で、あとがきにて太田モアレ氏がハナハル先生のお手伝いしてたと知ってびっくり。
モアレ氏のアフタヌーン・四季賞での二作品は非常に面白いのでおすすめだったりします。
そういや、ハナハル先生も四季賞出身だっけか。そのつながりから?



「ef - a tale of melodies.」制作決定
DVD全巻買ってお布施した甲斐があるというもの
1期は「メモリーズ」で2期「メロディーズ」ときたか
…舌噛みそうだな




<独り言>
ネネの続き?いつか描いてくれるんじゃね?
……無理ですかそうですか
[ 2008/06/30 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2008-6/28(土) 涼子さん 抱き枕 に一致する日本語のページ 

生きてます、一応。


さてさて。
5/8の記事を投下してからこっち、涼子さん抱き枕に関する検索でうちに流れ着く変態紳士の多いこと多いこと。
そんなわけでお待たせ(?)しました。我が家にも涼子さんが来てくれましたよええ。


2WAYトリコット

モノは2WAYトリコットで
スク水素材ばんざい


開封前

これが噂の開封確認シール


開封後

剥がすとこんな感じ
なるほど一目瞭然



おもて→
うら→

そして御本尊
左から表→裏 (注)胸の絆創膏は自前よ


初見で思わず驚いたのは印刷の具合。ホントに綺麗でビックリ。
画像では分かりにくいですが、線が細いにも関わらず素材にしっかり乗っています。
スムースニットverは手元に無いので比較できないのが残念ですが、こいつはすげぇ。

そして2WAYトリコットカバーの手触りのいいこと。これを手にしたのは初めてですが、人気あるだけのことはありますね。ただ、モノが繊細なので扱い要注意。傷つけないようにせねば…。

※お股のアレが絆創膏だったということで一部諸兄が叩いておりますが、どうか察してあげて…
  商業でスージーは冒険(ry











んで、

(;´Д`)

最強の妹&姉キャラ夢の共演!

いや、だってそうしろってガイアが俺に囁いたから…。
[ 2008/06/28 15:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2008-6/14(土) 00一番くじの恩恵 

俺がガンダm(ry

こなたさんもびっくりのエクシアヘッドディスプレイ。

セブンイレブンの一番くじの景品で、とある方から譲り受けたブツだったりします。
で、こいつの他にも幾つか頂きまして

 ポスター×6
 ネックペン×4
 タンブラー×2
 バスタオル×1


……いや、こんなにもらってどうすんだよ俺。生来の貧乏性が祟ってか、この始末。
案の定、ディスプレイを飾るスペースが確保できない罠。


明日はサンクリだってのにサークルチェックもままならんとはどういうことだと。



<独り言>
先日の秋葉原の事件
馴染み深い場所だけにただただ驚きです
しかしあまりにも理不尽だわな…
[ 2008/06/14 20:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


