 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007-2/28(水) 健康って大事ね 

腰をやっちまいました。
日曜からこっち、ずっと寝たきりでしたよ…。

一人で靴下履けないってつらい…(ノД`)


ただね、今日ばかりは寝てらんないですよ!
だって…

2007-2/28



 
   隣に寝ていい?


祝 ! キ ミ キ ス 1 巻 発 売 ヾ(*´∀`*)ノだもん

いや、もう這って行きましたよ。
小冊子欲しさに最寄りの池袋のとらまで。

ちなみに自分はゲーム本編プレイしておりません('A`)
にもかかわらず、個人的にはかなり入れ込んでおります
「ならゲームやれよ」とは思うんですがね(;´Д`)

まあ、考えうるに
 
 ・贔屓のサークル・作家さんがキミキス同人誌出す
  ↓
 ・元ネタわかんなくてもつい購入してしまう
  ↓
 ・同人誌のみで脳内補完してしまう
  ↓
 ・トドメは東雲太郎によるコミカライズ

こんなとこですかね。
特に東雲太郎氏の作品が大好きな自分にとって、摩央姉ちゃん描いてもらっただけでも
感涙ものでした(*´Д`*)=3

氏のお姉ちゃんキャラは正義です。

いやね、もうね、あまりのエロさに思わず悶えてしまいましたよ。
あんな姿、他人に見せられんw


ところで今回気になったのは、光一の位置づけについてです。

基本的に、自分はヘタレかつ受け身な男主人公は好きではありません。マンガに限らず、エロゲ・ラノベ等で男主人公と自分を投影させるより第三者視点のほうが楽しめるからです。ヘタレなのは現実だけで十分です。
さらに自分は本編をプレイしていないのでその点も踏まえ、かつ個人的な視点から考えると、光一はいいヘタレですね。

ちょいと観念的なんですが、見ていて実に清々しい。
綺麗になったお姉ちゃんを見て、恥ずかしくて照れてしまう…。
いいですねぇ、正直な反応大好きです。
ま、そんな姿が「好き」って裏返しですからね。

 男主人公の「あいつ(あの人)はただの幼なじみだから」発言
  →本当は好きだと気づく

と、某東鳩2のメインヒロインルートみたいなコンボもまあ嫌いではないんですけどね。


コミックスでまとめ読み派の自分としては、これからまた
つら~いお預けの日々となります。

ということで明日夏マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ちなみに自分はこれでGでき(ry





[ 2007/02/28 19:27 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
絶賛贔屓中

minori
Littlewitch
AUGUST
Sirius
HERMIT

応援中ですよ

世界でいちばんNG(だめ)な恋
『ピリオド』を応援しています!
こいびとどうしですることぜんぶ
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

プロフィール

むらゆき

管理人:むらゆき
■創作能力皆無の消費型オタク
■連絡先
 nuruota-fidget☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変更してください)




↑「押してあげてもいいよ」と奇特な方は是非

カウンター


